考え中

営業なのに営業力が皆無のためゲーム作って癒やされたい。

3日坊主

放置っぷりがすごい。

ゲーム作り、完全にストップしてました。

アニメーション作ってたら、かなり大変だったというのもあったりするのだけど。 歩きモーション、歩いてるっぽく作ったりするの難しい。 (ついでに、待機やジャンプで髪の毛とか揺れてないことに気づいた。)

それと、絵が全然下手だなってことで、何を思ったのか、絵の練習してました。 今更そこ頑張るのかよって思うのですが、やってみると楽しかったり。

模写練に飽きた後、30秒ドローイングをとりあえず継続したり。 ちゃんとオリジナルでポーズとれるように、人物画の本買ってきて読んだり。

まあ主に、仕事で休日つぶれるので、まとまった時間取りにくかったり、 仕事で疲弊してぼーっとけものフレンズ見るだけで、半日終わったりとかしたせいです。

でもこのままで人生終わりそうなので、また細々と続けられるようにしたいです。