考え中

営業なのに営業力が皆無のためゲーム作って癒やされたい。

とりあえずドット絵で素材を作ってみる

年末年始、ちょっとあまり休日がなかったので、間が空いちゃいましたね…。

モチベーションもだだ下がりだったのもあります。

トロッコの動きとか調整しながら、素材をちゃんと作ろうと思ったら、いろいろありすぎて、逆に何からやろうみたいになってました。

とりあえずプレイヤーキャラがあまりに味気ないので、ドット絵で作ってみました。 ドット絵初のアニメーション。そもそも絵がくそ下手なので、これが今の限界。

たまちゃんをイメージ。 1/8 待機状態。 1/11 ジャンプ動作も追加。

あとは、歩きのアニメ作らないと…。

f:id:bocchi_gomi:20170108195324g:plainf:id:bocchi_gomi:20170111075836g:plain