考え中

営業なのに営業力が皆無のためゲーム作って癒やされたい。

Githubメモ

Githubとかいう難しそうなもので、とりあえずゲーム上げてみましたが、すぐやり方とか忘れそうなのでメモ。

  • Unityのゲーム公開手順
  • Githubの使い方[Qiita]
    • qiita.com
    • 補足として「Github Pages」なるものを設定しないとダメっぽいので、リポジトリを開いて、「Settings」からGithub Pagesの「Source」を「master bransh」にしてSave。

Github難しすぎでは…。というか最初の作るところまでは、上のリンクの指示通りやればいいけど、更新とかどうするんだろ。 ネットサーフィンとかゲームするし、パソコンのことある程度知っていると思ってましたが、全然ダメですね。

今のところ知り合いもいないし、1人しか作る予定ないけど、Githubちゃんと勉強した方がいいのだろうか…。

また何かメモしときたいことがあったら追記します。